dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キレイめな顔立ちとは?

A 回答 (5件)

私の好みなら…



眉目秀麗 色白 もち肌 端正な顔立ち…

柔和な顔立ちやキリッとした顔立ち、シュッとした顔立ちなどなど様々有りますね♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的な回答、分かりやすかったです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/22 22:58

間違えた。

こっち、、、。

https://instagram.com/hayeonsoo_?igshid=NTc4MTIw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
インスタ見てみます!

お礼日時:2023/08/22 22:59

うさぎの飼い主のハ・ヨンス。



https://www.instagram.com/mayo_le_lapin/
    • good
    • 1
    • good
    • 3

色白で出来物とかない肌ですかね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。肌きれいだと綺麗ですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!