プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子から、「好きにしたらいいと思うよ。」ってLINEきたから「それが一番困る。」って返したら「自分のことやねんから自分で考え好きな事しなよ、」って返ってきました。

ぼくは、「なんでそんな適当なん?」と「ちゃんと話し合いたいから電話する時間つくって欲しい。
いつもの、LINEでそのまま言っては無しな。」と返したら、相手から「逆になんでわからんの?」と「さんざんもぉ疲れた」って返ってきてました。
この、相手から言われた「自分のことやねんから自分で考え好きな事しなよ、」ってどういう意味だと思います?
「さんざんもぉ疲れた」って言われましたが何て返したらいいんでしょうか?
私のことは諦めてっていうことになりますか??

質問者からの補足コメント

• いや、やる気はあるし今からでもやりたいけど、真夏日は特に忙しいって言ってたし少しでも落ち着いてからの方がいいかな??って思っただけよ。

振り回したいとかそういう気持ちは全く無いよ。

って送ったら言われた

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 21:25

A 回答 (4件)

単に考えるのが面倒くさいのでは、

男 ご飯何が食べたい?
女 何でもいいよ
男 じゃあラーメンにしようか
女 ラーメンじゃないなー
男 。。。

のあるあると近い心理状態とみました

具体的な相手の好みに合うプランを模索しながら提案してOKもらうか、ワガママに付き合いきれんと見限るか ですかね
    • 0

ということですか。
頑張ってね。
    • 0

日本語読めますか?

• 0

その前の会話が分からないので答えられないのですが、告白したら「好きにしたらいい」と返されたんですか?

この回答への補足あり
    • 0