dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の露出癖には個人差があるのですか?
見せたがる女性と見せたがらない女性がいるようですが。

質問者からの補足コメント

  • グラビアアイドルやヌード写真集を出す芸能人は全員嫌がってるわけですか?あれは露出癖とは違うんですか?お金のため?

      補足日時:2023/08/23 18:17

A 回答 (12件中1~10件)

グラビアアイドルやヌード写真集を出す芸能人は


ヌードになるのが「仕事」ですよね。
好きで(露出癖があって)脱いでいる人もいるかもしれませんし、
嫌だけど「仕事」として(お金のために)脱いでいるのかもしれません。
どうしてヌード写真集を出すと決めたのか、
それは本人に聞かないと分かりません…。

女性は結婚したら大抵の人が妊娠して子どもを産みますよね。
お腹には妊娠線ができ、乳首は赤ちゃんに吸われ肥大し、乳房はしぼむ。
だから子どもを産む前の「美しい自分の姿」を残しておきたいと
ヌード写真集を作る、という商売もありますね。

「癖」=「くせ」ですから
仕事などの意識を持って脱ぐのと
「癖」で脱いで見せてしまうのとは
別物ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。
勉強になります。

お礼日時:2023/08/23 21:53

性格の違いです


有名人のヌードは全て銭のためです
    • good
    • 0

全員嫌がってるわけではないけれど・・・


グラビアアイドル程度はみんな話が有るんじゃない?

今の超有名人だってかなりいる筈ですよ。
??? グラビアアイドル で検索してミソ?!

余り知られていない娘が芸能人として売れていくためには必要な事かもね。

顔やお胸の整形費用とか事務所に肩代わりして貰ったりしてたら、ヤッパね。
足長手術なんぞ費用だけで1000万近く、その間の海外生活費とか・・・

大体昔に比べて美人さんが多いと思わない?
??? 整形、整形前で検索してミソ?

そう言う事しなくても、レッスン代とか、月の給料とか・・・
もしも出して貰ってて、断ってばっかだと、途中で辞めろって言われちゃう。
パトロンも作れないのか? とか?
それなりに色々プレッシャー有るんじゃない?

余りにも売れなかったら、AVどうだ?ってのもね。
例、さと珠だって売れなくなってから、事務所からAVの話有ったとか無かったとか?

有名AV女優だって最初の顔と全然違うでしょ?
ジャニーズじゃないけど、女の娘だって似たようなのある筈でしょ?
G.idlまでして裏を知って辞めた人、傍にいるから。
    • good
    • 1

No.5です。



> 一般人と何が違うのでしょう。
自分は高級国民なんだから何でも許される、と言う意識なんでしょう。
下級国民が直接肌に触れてきたから怒っている、そんな感じです。
    • good
    • 1

意外に女性の露出癖ってかなりいますね。


露出の多い服着ていて、さらにずらして見せたり
するんです。そいで、ぼくも脱いで見せてあげると、
今度は、大きく足を開いてあそこを見せるんです。
そんで、じっと見てると、「もっと見たいでしょ?」なんちて、
こんどは指で広げて中まで見せるんです。
そいたら、もう、お汁が出ていてぐじゅぐじゅ。
たまんないですよね。
その後ですか、知りたいですか?
    • good
    • 1

体型に自信があり、彼氏とかに会う人は見せたいこともあるでしょう。



それ以外は見せたいわけだはありません。
デザインが、かわいいとか気に入ってるから来ます。

ノースリーブとかミニスカートかわいいですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 18:20

“癖”と名の付くもは、全て個々の特性で様々な事象があるでしょう。



統計や分類を基に個々に当てはめても正解は求められない。と考えましょう。

2択なら見て欲しい人が多いが恥ずかしいとかの理由で実行できていないんです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 18:19

露出癖は、個人差と言えるでしょう。


一般人には、露出癖のある人は少ないと思います。

今話題の何とかDJ、かなり露出癖が強いというか、強すぎですね。
自ら招いた災いなのに、反省のかけらが全くありませんね。
わがままさも強烈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般人と何が違うのでしょう。

お礼日時:2023/08/23 18:18

追加



氣にしないで、好きなものを着る人もいれば、男性の目を氣にして露出を控える人もいます。
太っていたり、体型に自信がない人も露出を控えるとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2023/08/23 18:19

それは女性に限った話じゃないでしょう。


男性にも露出癖のある男性とそうではない男性がいますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!