プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterのアカウントが凍結されていて、異議申し立てを送信したところ、写真のようなメールが届きました。このメールは何ですか?
翻訳したところ永久凍結みたいなことが書かれていましたが、他のアカウントにログインできることから、永久凍結ではないと思います。

「Twitterのアカウントが凍結されてい」の質問画像

A 回答 (4件)

この英文をそのまま取れば、間違いなく「永久凍結」です。

そして最後に「このアカウントの復活はありません」と書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

永久凍結ならば、他のアカウントも使えないはずではないのでしょうか?

ddeanaです。

英文の最後にThis accountとありますよね? 他のアカウントはこの際関係ないのです。あなたが異議申し立てをしたアカウントのみが永久凍結の対象ということです。
    • 0
この回答へのお礼

このアカウントは消すことも凍結解除することが2度とできないのでしょうか?

ddeanaです。

永久凍結したアカウントをユーザーのリクエストで削除してもらうことはできます。リクエストはヘルプセンターから行ってください。
1.ヘルプセンターのメニューから、削除に関する項目(時期により名前が変わったりするので、それらしきものを探してください)を選択
2.画面の指示に従って必要事項を入力、そして送信
これで、削除の対応をしてもらうことは可能です。

あなたの場合異議申し立てをして解除がダメだったので、アカウント削除を頼むことのみが可能です。
    • 0
この回答へのお礼

必ずしも削除してくれるというわけではないですか?
また送信してからどのくらいで削除されますか?

ddeanaです。

>必ずしも削除してくれるというわけではないですか?
そうした確約はしてくれません。Twitter側の判断のみが優先です。

>また送信してからどのくらいで削除されますか?
期間については一切公にしていないので、ユーザー側では知るすべはありません。
    • 0