プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ西海岸出身の男性ってラテン系の女性が好きなんですか?
好きな人がアメリカ出身の日本人男性ですが、ラテン系のハーフ美女のインスタグラムフォローしてました。
アメリカ西海岸出身の人は基本的にラテン系の人が好きな上、小柄童顔可愛い系の女性は異性として認識しませんか?(私は小柄童顔可愛い系だけど多少エロさはあるみたいです。)

A 回答 (2件)

主語がでかすぎます。


アメリ西海岸に住んでいる男性なんて何千万人もいるのに・・・

それに薔薇と菊の美しさの優劣をつけるような
決めつけもよくありません。惚れた女性がタイプなんですよ。
    • good
    • 0

大雑把すぎ



基本的にもなにも無い
誰かがそうならほとんど同じなんて
いったいどんな教育受けた?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!