電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前の彼女との行為後、
全く下のお口でイッたことがなかったのに、
貴方で初めてイった。

と言われました。

私は経験豊富ではないのてわからないのですが、これってテクに自信を持って良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

>なるほど。

それで、あなたが何度もピストン運動したときのパートナーの感想は?

パートナーはいちいちそんな感想を言いませんけどね。男がイクときは射精するのでわかりやすいですが、女性がイクときは膣がピクピクと痙攣したような動きをします。(膣痙攣とは別です)これは男が挿入しているモノで感じることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それで十分ですね。

お礼日時:2023/08/26 10:20

普通にカラダの相性ではないでしょうか?



自分は○○人と関係を持ちましたが、自分のカタチ(曲がり具合い)が正常位で気持ちいいとこに当たると半数に評判でした。もう半数近くは、バックで気持ちいいところに当たるとのこと。
中には、入れただけでイッてガクガクした娘や、30分近くアレコレやってようやくイク娘もいます。

テクニックは、カラダの相性とか関係なしに相手を喜ばせる技です。
自分が得意なのは処女を最初から気持ちよくさせるのや、エッチ嫌いな娘にエッチの素晴らしさを教えて大好きにするような方法です。
挿入後の本番のみをテクニックとは言いません。

テクニックって技ですので、それなりの経験積んで、工夫してはじめて使えるものですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。よくわかりました、ありがとうございました。私はそのつもりも経験もないので、恐らく違うでしょうね。

ところで凄いですね、プロの竿師なのでしょうか…

お礼日時:2023/08/26 10:22

そのようなテクニックを駆使した覚えがあるならそうなんでしょう。

テクニックは無くてもすぐにイカず、何度もピストン運動していればそのうちイキますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それで、あなたが何度もピストン運動したときのパートナーの感想は?

お礼日時:2023/08/25 23:17

喜ばせようと思って言っただけなので真に受けない方が良いです


むしろ気持ち良くなかったから励ますために言った可能性もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ…そうなんですか…
何かその様なご経験がおありですかね?
教えて頂けませんか?

お礼日時:2023/08/25 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています