dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧困と老けみえについて関係がありますか(;_;)
私はお金がないために老けてみられてしまいます
できることやセルフのアンチエイジングはやったし限界です
貧困と老けみえについて関係がありますか(;_;)
あと飲む薬が多いので老けてみえるのでしょうか(;_;)
飲む薬が多い(美肌のサプリがのめない)

A 回答 (3件)

栄養が悪いと老け見えしますよ。



自衛官など、カネはなくとも食事が良い人たちは貧困でも若く見える。
    • good
    • 1

貧困は絶望感を生みやすいので心身に影響が出ます、何より表情が暗くなりそのように見えるでしょう。

サプリ程度では改善できませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、ありがとう

お礼日時:2023/08/27 05:16

貧困となれば、食費や健康維持費が先に削られるので、


体の劣化(老化)が進みますから、
大きく関係している、と言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!