プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身脱毛はした方がいいですか?
どのくらいお金はかかりますか

A 回答 (3件)

全身脱毛って、脇の下→脚→腕→下半身等ですが、脇の下は自分で処理できますよね。

脚や腕は、余程毛むくじゃらでない限り脱毛する必要はないと思います。下半身は、人それぞれです。局部が見えないくらいに毛が生えていたら、おへその下の陰毛は、綺麗にT字型カミソリで少し残す程度にして下さい。局部回りの陰毛は、彼氏に見られてもいいように、ツルツルに剃りましょう。
    • good
    • 0

ケースバイケースって分からない?

    • good
    • 0

しなくてもいいと思います。


お金は店と範囲によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!