アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個室で、

付き合いたてのカップルなんすか?

A 回答 (5件)

誕生日のディナーが30分で食い終わるって、ファミレスでも行くんかいね。



誕生日ディナーは2時間半のコースが普通でしょ。
和食だって、ふぐちりとかのコースなら2時間以内に最後の雑炊まで食い終わるってことはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミレスではないですが、
二時間超えると少し長い気がします

お礼日時:2023/08/27 08:35

フレンチなら1品たべたら 次を持ってきますから2時間半で最後の珈琲が出ます


出るたびにその食べ物にまつわる話や相手の事を聞いてください
同時に全部が食卓に並びません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人様の話しですから。
フレンチ苦手なんです

俺のフレンチ
俺のイタリアンなら早い

お礼日時:2023/08/27 08:49

好きな人、仲のいい人とは何時間でも話します。


話すことがなくなっても一緒にいるだけで楽しい。

そういう相手がいないんですか?
じゃ、理解できなくてもしかたないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人って、、まあ若い頃ならともかく

付き合いたての感覚なくなってきました

お礼日時:2023/08/27 08:37

ディナーを楽しみながら個室でイチャイチャしたいのかな……?


謎だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個室ってのが謎なんです。
和室なら割烹とかですからね。

お礼日時:2023/08/27 08:39

最近の社会の話題とか趣味とか・・・


君のこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人様の話しです

お礼日時:2023/08/27 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A