プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着泥棒は下着を取った後に洗濯しますか?

A 回答 (6件)

下着泥棒って、自分用にする人はいないので、洗う事はないでしょう。


また、普通は洗濯後の干してあるものを盗みます。
まさか、履いているものとか、洗濯前の物とかは、盗めないと思います。
    • good
    • 1

洗濯していると聞いた事が有りません。

洗濯して干している物を取るのですから
    • good
    • 0

誰かが付けたものを


望む人は洗わないでしょうね。
    • good
    • 1

下着泥棒って、干してあるものを盗るんですよね?


それをまた洗うってことは、ないんじゃないの?
    • good
    • 1

それだったら新品を買っても同じです。

    • good
    • 0

下着泥棒なんかしたことないのでわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!