dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女の膣内がすっごい狭いのですが、なぜでしょうか?
膣内が狭すぎてすごい気持ちいのですが、こっちがいきやすくなってしまいます。
この前も6回戦までやったり、ホテルで2時間ピストンしまくったり、全然エッチはたくさんしてるのですが、さあしようって時必ず膣が狭いです。なんならポルチオ?奥の壁がすっごい降りてきてます。
どなたか考えられることを教えてください!!

A 回答 (8件)

彼女にとってHが今までよりも急に気持ち良くなって来てるから、


今日はどうなるのか、ワクワクドキドキ。

そんなだから、入り始めると感じちゃって締まり始めちゃうんじゃないかな?

理性・警戒のタガが外れたのかもね。これからがとっても楽しいかも?
    • good
    • 0

膣トレで骨盤底筋を鍛えているかも?か 気持ちよくなってきて体が変わったか?

    • good
    • 0

別の男のおかげじゃんね


自慢でなく本当の質問なら
その吞気さに安心し他へ・・・だ
    • good
    • 3

もう少し小さいやつに合わされたのかも。

膣は相手に大きさが合ってくると言うからね。
    • good
    • 1

括約筋を鍛えてるのかと思います

    • good
    • 0

締め付けた方が女性も気持ちよくなりますので、練習したんだと思います。

    • good
    • 0

下半身を鍛えているんでしょ...筋トレやスクワットの後、バナナ切りとか

    • good
    • 1

自慢ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています