プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起してる局部を触らせるのってヤリモクですか?
高校時代、同じクラスの男子に手を掴まれ、
そのまま触らそうとしてきました。

質問者からの補足コメント

  • 私は可愛げないので「いや、キモイ」って言っちゃいました。

      補足日時:2023/08/30 15:50

A 回答 (6件)

高校生男子でヤリモクじゃない奴なんていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、草食系しか身近にいなかったので。

お礼日時:2023/08/30 17:51

女の子が「キャーッ」といって顔を赤らめて恥ずかしがるところを見たいのでしょう。

ヤリモクとは少々異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味違いました。ありがとうございます。m(*_ _)m

お礼日時:2023/08/30 15:46

はい。

そのお誘いになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は興味あったって事ですか、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/30 18:04

ヤリモクではなくハラスメントですね。



泣きながら教師や警察に訴えたら、停学に出来るかと。

彼との関係は終わりヤバい女性扱いはされますがセクハラはされ無くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えばよかったなと今更…。

お礼日時:2023/08/30 18:04

セクハラを通り越して強制猥褻で逮捕もあり得ますな。


 学校にチクって退学させれば良かったのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石に逮捕は望みませんが、言えばよかった…。

お礼日時:2023/08/30 18:05

町角に隠れとって女の若いのが来たら、チンボをプラプラしたったら喜ぶと思いますならやりますが、どーかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています