dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子のオナニーでバイブや電マを使う人の割合って何割くらいですか?

A 回答 (4件)

100%で無いことは確実。


しかし、何かのキッカケで手にして、使い、快感を得て、ネット環境や近くにそれなりの店が有れば、九分九厘九毛、使用しているだろう。
実際、お腹の娘とともに、眼前の事故でこの世を離れた婚約者が、これに値するから。
偶然見かけた彼女の行為は、もう・・・。
    • good
    • 1

私もめっちゃ使ってます。


やりすぎも良くないから電マ使うの現在週一にしてます
    • good
    • 2

しない女子もいますが、オナニーする女子の中ではほぼ10割でしょう。

    • good
    • 1

割合は分かりませんが、自分が過去に付き合った◯◯人は、ほとんど電マやバイブ使ってました。


というか、自分がプレゼントしたら使い始めたみたいです。

そもそも買えないと使えないので、学生は割合少ないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています