アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セリア、ダイソー、なんじゃ村の中で布製の手提げやマイバッグの品揃えが豊富なのはどこでしょうか?

A 回答 (7件)

地域を指定しないでそんな質問しても意味がありません。


同じダイソーでも 大規模店もあれば小規模もあります。地域の工務店、販売店と連携しているところもあります。 なので私はこの地域のダイソーのはしごをします。 なので、あなたも各店舗を回って探すのがいいでしょう。

あるいは「こういうバッグが欲しいのだけどネットで売っているところを知りませんか」という質問にするかです。
    • good
    • 1

店舗でも置いているものにムラがありますが、


やはりダイソーが強いです。
    • good
    • 1

おなじ100均でも店舗によりすごく差がありますが



ミーツ
ダイソーは大型店舗(マイバック、小さくたためる物)
セリアとかは紙袋は豊富
    • good
    • 0

そんなの地域によるから。


抑、“なんじゃ村”って何?(笑)
“ナンジャタウン”なら知っているけど。
    • good
    • 0

地域によるだろ。


抑、なんじゃ村って何?(笑)
    • good
    • 0

うちの地域ではダイソーです

    • good
    • 0

ダイソー。

個人の感想ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A