電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かれこれ2ヶ月はえっちしてないです
彼とは健全デートがほとんど
やっぱり溜まるから時々は1人でするんですが処女卒業したばっかりだしディルドなるものを使ったことがないのでいじるのはクリばかり…
1人でする時もほぐす癖付けとかないと次の時痛いと思いますか?

A 回答 (3件)

何か月開くと、という細かいところは個人差もあるでしょうし解りませんが、


戻ろうとすると思います。
なにせ経産婦はあれだけ大きく開いた後、元に戻るんです。

安心の為には、ディルド細めの物では?
又は膣拡張用の膣ダイレーターというのが有りますよ。
Amazonで探したらどうでしょう?
こっちのほうが嫌らしくないと思います。


クリで、激しく逝くのも大事ですから、こっちの開発も頑張って続けるべきです。
クリ逝きの快感を脳が覚え、膣とクリと勘違いして、感度の鈍い膣内での逝き
となるとよく書いてありますよ。

女性の憧れ「中イキ方法」! 経験者はどれくらい? 深い快感を得るためにしたいこと https://oggi.jp/6618916

彼女も、毎回前戯1時間程、クリ逝きは体位を替え、4~5回、
入は時間の関係で今は3~4回

激しく腰を振り、痙攣し、結構長い逝きを楽しんでます。
私は、遅漏なので彼女の好きなだけ尽くしてますが、最近は興奮しすぎて奥をガシガシ、グネグネ。

物凄く気持ちいいんだけど、後に痛みが出ちゃう。
これがいわゆるポルチオです。

まずは、クリ逝きを大事にしながら、戻らない様にですね。

適当な棒等に包帯とかを巻き付けて、スキン被せるのもアリかと思います。
包帯の量で太さも調整可能かと・・・
    • good
    • 0

経験豊富な熟練男子より…



気にする事も次回のsexに向けてトレーニングや準備をする事は何も無いですよ。今まで通りに生活してくださいね。

sexというモノはその人の生き様でもあります。
相手の男性に任せるのも良い事ですよ、経験不足の男性でもソレはソレで大変良い事です。

性的、肉体的な快楽を得る為に身を滅ぼす女性も沢山いますので…性的な快楽に余り興味を持たない事をお勧めします。
    • good
    • 1

間隔が空いてしまうとまた処女返りしてしまいますね


オナは好きなんですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています