プロが教えるわが家の防犯対策術!

顎がしゃくれている女性芸能人といえば誰ですか?

私個人的には、「欅坂46」の2代目キャプテンである松田里奈さんはかなりの顎だと思うのですが。

A 回答 (4件)

横沢夏子、白鳥久美子

    • good
    • 1

よしこ

    • good
    • 1

山田邦子 渋谷凪咲 が浮かびます

    • good
    • 2

綾瀬はるか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A