dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。

まだセックスというのをしたことがなく、AVで見るだけなので教えて欲しいのですが、実際に男性器が女性器に入っている時、女性は抵抗できないものなのでしょうか?
コンドームをつけないで挿入されていて、中出しはだめ、といいつつ女優さんはあまり抵抗していないような気がしますが、女性は実際に挿入されている時は抵抗できない、できなくなるのでしょうか?

A 回答 (9件)

AVは男性を喜ばせ満足させるための創作物です。



AV女優は演出家の指示通りに演技してるだけです。
演出家、監督などの「男性の妄想」を実現してるのです。
実際の女性を描いてはいません。

縛られてるとか押さえつけられてるのでなければ、抵抗はできます。
でも、挿入中に女性が腰を強く振って男性を押しのければ、男性はどんな痛みを感じるかわかりません。
好きな男性とセックスしている最中に、それはやりにくいです。
この男性とはもうオワリ、と決意してるならしますけど。

女性からダメって言われたら、男性はそれに従うのが当たり前の行動です。
痛い目に合わないと分からない男性はダメですね。
    • good
    • 3

女優さんは仕事で台本通り演技するだけですが、


自分の彼女などはそこに至る経緯があるから抵抗は無いと見ます。
ただ、コンドームを使用するならOKだが、生でするならNGはありえるからそこで無理に挿入すればレイプとなり捕まります。
お互いの同意が有れば抵抗は無く彼女も協力的に開いてくれるでしょう。


挿入抵抗出来ない、出来る以前の問題だからね~。
そこに至るまでの同意が必要だから、中出しでも同意が得られたなら女性は抵抗しない状態で受け入れてくれるでしょう。
後は暴力など無理やりって事もあるならそれは犯罪です。
    • good
    • 0

正直、抵抗しても逃げれない。


男の腕力にはかないません。
恐怖心が勝り、事が終わるのを祈るしかない。

AVはフィクションの世界なので、鵜呑みにはしないように。
    • good
    • 1

AVはカメラマンもデレクターも演技指導の人が周りに居て、男の性欲を興奮させるように作っています。

本気にしている人が居るとは、、、
名演技と褒めてやりましょう
    • good
    • 1

>女性は抵抗できないものなのでしょうか?



そこまで行ったら抵抗“”しないでしょうね。

抵抗するって言うのは、レイプですよ。
一般的な恋愛では、無いでしょう。
    • good
    • 1

>女性は抵抗できないものなのでしょうか?


✡出来ます、が動画では挿入場面が主なので抵抗はしません
    • good
    • 0

できますよ、抵抗。



ビデオは当然演出ですから、抵抗する必要もありません。「嫌」という女性を無視して強制的に「する」から、男性の支配欲を刺激して尚の事興奮を高めます。

現実なら当然抵抗は可能です。
    • good
    • 1

出来ませんわ。


性欲に煮えたぎる時の殿方の力は相当なもの。故に、如何なる
マッスル女子でも抗う事は不可能ですわ。
あと、体内に異物が入っているでの違和感が動作を鈍くする他、
ピストンを繰り返される内に、心とは裏腹に下半身脳が反応して
女の性が出てしまうんですわ。
けど、双方が合意していない交尾は手籠めと言う立派な犯罪故、
貴男は決して致してはなりませんわ。

あ、AVはお芝居の世界なので参考にはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

AVは演出ですからね。

挿入されても抵抗して抜くことは可能です。ただ強姦となると両手・両足抑えられるので厳しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A