アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代くらいの女性に答えてほしいです。
もしもの話しです。
あなたは今24歳だとします。
中学生の頃、あなたには、とても好きだった人がいました。あなたにとって特別な恋でした。
その人からインスタでフォロリク来たら承認しますか?

ちなみにその人のアカウントは、

・鍵垢
・フォロー数は100人くらいでフォロワー数も100人くらい。
・プロフ写真?が設定されなていない
・投稿写真が0
・共通のフォロワー?共通の知り合いが1人もいない
・プロフィール欄?には何も書かれていない。
・その人のアカウントの名前の欄には、本名が漢字で しっかり書かれているとする。

A 回答 (2件)

20代です。

自分なら一旦は承認します。

承認後、何もなければそのままですし、DMで話すならとりあえず話してみて、後はその時の判断に任せます。
    • good
    • 0

そもそも好きじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!