アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と夕方頃ラインをしていて、その返事がいきなり遅くなりました。相手は仕事中だから仕方ないと思い追いラインなどは一切しませんでした。そうしたら仕事が残業で返事ができなかったらしくてわざわざ電話をかけてきて仕事で返事できなかったごめんね、と言われました。
コレって脈アリですか?ラインで言えばいいのにわざわざなんで電話をしてきたのでしょうか?そういう男性心理を教えてください。

A 回答 (3件)

ありじゃないですか!

    • good
    • 0

微妙な部分はあると思いますが、


マイナスではないとおもいますので、
どちらかというと脈アリでしょうね。
またおっしゃるようにわざわざ電話をしてくるわけですから、
それだけあなたを気にしているとういうことです。
少なくても前向きに捉えるべきではないでしょうかね。
ですので、脈アリということかと思いますよ。
    • good
    • 0

急ぎの案件ならLINEに入力するよりも電話の方が早いので、そうしたんだと思います。


気に掛けられているのは確かですが、脈アリか否かは何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内容は、残業だったから返事できなかった、おそくなってごめんね、今仕事終わったよ〜というような他愛のない会話でした。

お礼日時:2023/09/05 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A