アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ゲオで中古のゲームソフト買いました。
7200円くらいしました。
でもそれやっぱりいらないです。
ゲオで売りたいです。
いくらで売れると思いますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

定価の1割程度。



あとは、店の在庫状況、人気などによって、
若干の変動あり、ってとこかな。
在庫が多ければ、買い取り不可なこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3500円で売れました

お礼日時:2023/09/08 12:29

売値の1割です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3500円で売れました

お礼日時:2023/09/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!