dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コムドットとレペゼンどっちの方が全体的にイケメンだと思いますか?
やまとは身長が高く顔は小さいけど、顔だけでみたらあんまりイケメンって感じません。
レペゼンのdjまる、ふぉいの方が顔はイケメンじゃないですか?まるは身長が小さいですけど…
どうしてあんなに持ち上げられてるのか分からないです。

A 回答 (2件)

ぱっと見でレペゼンが買ってそうですがマイナス要素の『チバニャン』が居るせいでレペゼンが負けてしまいました。

残念!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レペゼンの事務所にはいますがレペゼンのメンバーじゃないので除外します。

お礼日時:2023/09/06 19:44

そうですね。

グループ全体だと難しいですが、代表戦をしたらハンサム度合いはふぉいの圧勝だと思います。まるはかわいい系。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!