dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユースホステルというのはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

やっスイ宿です


バックパッカー専用おやど
    • good
    • 0

主に青少年向けの、簡素で割安な宿泊施設です。


会員登録は不要で利用できます。
    • good
    • 1

青少年少女の旅に安全かつ安価な宿泊場所を提供を目的に作られた宿泊施設。


世界最大のホステルネットワークで70以上の国と地域にある3500ヶ所の施設です。
日本の施設
http://www.jyh.or.jp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 16:37

ユースホステルとはどういう意味ですか?


YOUTH HOSTEL とは Youth(若者)、Hospitality(ホスピタリティー) 、Hotel(ホテル)の3つの言葉が合体したものです。 それは、百年前にドイツで始まりました。 青少年が安全に、楽しく、経済的に旅ができるための簡素な宿泊施設がユースホステルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!