電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガラケーは絶滅しませんか?(゜〇゜;)?????

A 回答 (5件)

4Gのガラケーは何気に一部のユーザーに需要があります。


例えば、スマホとガラケー持ちとかもあると思います。
電話としてだけの機能であればコンパクトですし、
壊れにくいですし、何しろ電話が掛けやすいですから。
また特に需要があるのは企業ユーザーでしょうね。
会社で借りているガラケーは結構あると思います。
ですので、ガラケー利点を生かしこれからもまだ残ると思います。
    • good
    • 1

社用に需要があるから当分は絶滅しないと思います。

    • good
    • 1

3G回線を使っているガラケーは絶滅しますよ。

物理的に2026年3月末でNTTが3G回線をサービス終了します。NTT以外の会社はすでに3G回線を使うガラケーのサービスを修了していますので、残った3Gのガラケーも2026年3月末で絶滅ということになります。

ただし! ガラケーでも4Gを使っている「ガラホ」のみは2026年3月以降も引き続き使えます。ガラホをガラケーとするならばの話ですが。
    • good
    • 1

4Gのガラホ、スマホ型ガラケーあるぐらいだからなくなりはしないかとでも使う人がいなくなるとなくなるかもね

    • good
    • 1

3Gは停波しますので絶滅ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!