dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入なしで妊娠しますか?(膣口に我慢汁が着く程度)

A 回答 (4件)

妊娠は大丈夫やと思うけど、性病はそれだけでも移るという

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!排卵期であったとしてもですか??

お礼日時:2023/09/07 15:48

するときはする。


我慢汁(カウパー液)でも妊娠する。
それは、我慢汁に精液が混入することがあるから。
望まぬ事態を避けたいなら、行為の前に、必ずコンドームを付ける等、避妊措置を。
それに、お互いが性病に感染するリスクも有るから。
    • good
    • 0

しませんよ。

排卵期後なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排卵日だった場合どうですか?また、エラという120時間のピルを場合はどうですか?質問詰めすみません!

お礼日時:2023/09/07 15:46

マリアさまは処女受胎してます。

アーメン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A