アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ遊びについて

20代前半社会人ですが最近ソープにハマってます
最初は半年に1回とかだったのですが月に2回行くようになりました。
休みの日にアプリ等で女の子とあってヤるみたいな元気もなく金を出してさえしまえばヤれるという行為が楽すぎるのもありハマってるのかと思います。
これは良くないと思いつつ、やめれない状況であります。
自分の中では開き直ってお小遣いの範囲内で遊んでるからいいのかなと思ってます。これと言った趣味もなくお金の使い場も特にないです。

ただ、若いのにソープにハマってる私って結構まずいですよね…?
そのうち飽きというか本当に辞めないとと思うタイミングがくるのでしょうか?
仕事も週一休みで家で寝るだけなのでもう吹っ切れてたりもします

A 回答 (14件中1~10件)

20代前半で、生涯恋愛ゼロ、独身を決意してるのも寂しい話です。



自分の可能性をそんなに早く見限るのもどうかと思います。
自分で自分の人生を狭めてしまったら、ほんとにその通りの人生になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもそうですね。
私も恋愛したくない訳ではなく女性とあったりしましたが好きになることがあまり出来ず(好きになってもすぐ冷める)にいたため諦めているような形です…

お礼日時:2023/09/10 21:07

恋愛とセックスは全く別物で


sexは女性の膣の中に男性器を入れる行為です
いずれそうゆう行為で刺激を感じてるだけだとわかると
sexなしの恋愛が訪れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/09/09 07:22

金銭的余裕があるのであれば、誰からもお咎めは受けません。


素人よりも楽しめる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金あればって感じですね

お礼日時:2023/09/09 07:23

まずくはありません。


おそらく40歳くらいになると飽きるのと同時に、老後に備えて少しでもお金を貯めなきゃという考えになり、自然と行かなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに若いから性欲が強く我慢できないのかもしれませんね

お礼日時:2023/09/09 07:23

飽きてばかばかしいと思う時が来ますから、それまで金をつぎ込めばいいです。

もっと安価な本番風俗もいっぱいありますので探すのも楽しいですよ。普通値段のソープ嬢よりもいいアジアン娘がいる場合もいっぱいありますよ。お風呂に入って一発はソープぐらいしかないですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、飽きるまで通います!

お礼日時:2023/09/09 07:23

行ってもいいけど、性病には注意ですね?


相手は一日何人も相手にしているので写される可能性があります
私も一度写された経験があります、が病院の薬で治りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病が心配ですがそれ込でも行きたくなりますね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 07:24

私のまわりの真面目な若い女性達は、性に飢えて、知らない男に声をかけて、ラブホに連れて行きます。



だから、素人女性と友達になり、親しくなったら、どんどんやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい人たちだ

お礼日時:2023/09/09 07:24

わりと普通というかハマる男子など珍しくもないです



褒められた事でもないのは事実です

マズいというかアホだなーって感じ

やめないとって辞める気ないのにですか?

お菓子食いながらダイエットしたいって質問してるみたいなんですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな感じかもです…

お礼日時:2023/09/09 07:25

彼女が出来たら変わるんじゃないですか、たいていの場合、パートナーは男が風俗に行くのを嫌がるでしょうから


まぁ彼女が出来ても、結局風俗は止めれない可能性も結構あると思いますけどね、遺伝的に男は色んな女を抱きたいように出来ているから、現状の生活に慣れちゃうと、どうかなぁという気はします

正直な話、まずいと思っているのなら今日からやめればいいんですよ、ただ「別にいいや」と少しでも思っているのなら、多分やめれないです
禁煙と同じで、習慣になっていることを変更するには、強固な決断と実行力が必要になります、一歩でも撤退すれば失敗ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ彼女出来ないと歯止めが聞かないかもですね

お礼日時:2023/09/09 07:25

「結構まずい」→「並にまずい」


「結構まずい」は覚醒剤とか、未成年と売春している場合ですね。

なにか病気をもらう、風邪のような症状があり、コロナ検査したら陰性で、
その後すぐに治りました。数年後潜伏期間を過ぎてHIVになりました。
とかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気は怖いですね

お礼日時:2023/09/09 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています