アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗(ソープ含む)は若いうちに楽しむのか、中年でお金に余裕がある時に楽しむのか、どっちだと思いますか?

若いうちにしかない体力もあると思うし、いつ死ぬかわからないから楽しめる時に楽しむのが良いのかなとは個人的に思っていますが、みなさんの考えも知りたいです。

A 回答 (7件)

どっちかに絞る必要など


ありません。

若い時も、歳食ってからも
楽しめば良いと思います。

あれはただの娯楽なんですから
楽しければ何でも可ですわ。
    • good
    • 0

若い時に限る



ただ今どうしても行きたいとか思わないのに行く必要はないのでは?

一度行ってハマってしまってすっからかんになる可能性もありますよぉー

それでもいいなら、体験、思いでとしてはいいかも知れません
    • good
    • 2

生きて元気なうちに沢山の冒険や思い出つくらないと。

(笑)

中年?中途半端な年齢になるとストレスや家庭やなんやかんやと。若い時代は若いうちに。中年は中年時代に冒険も挑戦も出来ないですからね。最後は挑戦?冒険?なんて気持ちさえなくなりますから。(笑) 今しかない時期?時間?体力?勢い?が衰える前に経験したら如何でしょうか?老いて振り返っても遅いです。若い今なら振り切って爆進出来るでしょうし。(笑)

本当に後の祭りになりませんように。
    • good
    • 0

若いうちです。


中年になると、身体がついていかないのと、老後のための貯金を真面目に考えるようになるので。
    • good
    • 0

年齢問わず、経験として1回は行ってみるのも良いかと思います。



しかし行けるうちに行っておかないと、後になって行けなくなって、あの時行っておけば良かったと後悔しても、後の祭りですから。
    • good
    • 0

若いうちから、玄人女性に〝もてなして”もらえる性風俗になれると、素人女性との恋愛不能者になる可能性が高いです。


結婚できない男性が増えてるのは、性風俗天国の日本の当然の結末です。
    • good
    • 12

若いうちでないと、勃たなくなって楽しめなくなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A