プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服直し店で、ズボンの裾上げって切らずに短くする事ってやってもらえますかね?

A 回答 (4件)

現在裾が三つ折りの状態なら全く切らないのは難しいかも(デニムやコットンパンツに多い仕上げ)。

ただ、多少切ったとしても10cm前後までなら織り込んで残せると思います
    • good
    • 0

丈が長く、切らずに裾上げをして裾で木地がもたつく厚みが出るなら、切ります。


切ってロックミシンで切れ端を始末し、裾上げします。

既製品でもそこまで裾の丈が長いズボンはないと思います。

近くなら、裾上げをやって差し上げるのに、、。      笑。
    • good
    • 0

中に折り込むだけですから出来ると思います

    • good
    • 0

可能です。



しかし,ズボンの生地の厚さで可不可があります。意外とスラックス系は断られること多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A