プロが教えるわが家の防犯対策術!

オウム真理教は、犯罪者の教祖が死んでアレフとかになっても、今の信者たちに罪はないけど破防法の監視対象になっています。

ジャニーズ事務所みたいに、ジャニさんを信奉したり尊敬してる人達の集まりのジャニーズ事務所のタレント達には、罪はないから、CMに使っても問題無いでしょうか。

酷い性的暴行を繰り返した人物の名をつけた会社名を存続させたいと考えているような事務所は、やはりおかしいので、その事務所のタレントを広告に使うのは避けるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

犯罪者集団がジャニーズ事務所です


そこに所属していれば、犯罪者の仲間です
そいつを広告に使用すれば、犯罪者に金を渡す行為です
テレビ局もスポンサーも犯罪者の仲間になります
しかし、その常識が、当たり前のように世界ではやっているのに
日本ではできません。
事務所がマスゴミがテレビ局がスポンサーがジャニオタが
いかに陰険な極悪集団か、分かります。
世界では絶対に通用しません。

愛とは真逆の陰険な極悪集団が、愛を歌っているのが図々しい。
    • good
    • 1

破防法は学会付きの●●党が反対して発動出来ませんでした❗旧統一教会でも、●●党が消去的だ‼️(。

´Д⊂)ジャニーズ事務所しかりビッグモーターしかり日大しかり、どこもかしこも単なる猿芝居に過ぎない‼️改革なんてまったくする気ないし、出来ない‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

事務所として性加害はあったと認識してると藤岡ジュリー氏が言ってますし、東山新社長も性加害は噂として知っていたとハッキリ言ってます。


つまり所属タレント含め事務所ぐるみでジャニーの性加害を隠蔽していたということですからね。
犯人隠匿罪が適用されるとまでは言わないけど、何らかのペナルティはあって然るべきですよね。
    • good
    • 1

理想は解散命令。

タレントは他の会社に移籍かもしれない。それを、ジャニーズやマスメディアが支援する。

それ以外なら、名前の変更と、後に株主変更が望ましいでしょう。

確かにジャニーズ名の使用はおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A