プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所の新しい名前は?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズの不祥事を忘れさせてくれるような?カッコ良い名前が希望です。

      補足日時:2023/09/09 14:45

A 回答 (4件)

ホモーズ事務所だと語弊があるから、少し変えてホームズ事務所で良いかと?ジャニーズの名前は消さないとね!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。ジャニーズとは全然?関係ない名前なので、良いかも?

お礼日時:2023/09/09 14:06

No.1です。



> ジャニーズの名前は外せないのですね?
はい。それほどに大きいブランドです。
多くのファンや各G/個人の会員にとっては、捨てることはできません。
不祥事は上層部の問題であって、各G/個人に責任は全くないのです。
別人にはならないで!と言う思いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。ジャニーズって聞くだけでも、もうトラウマになりそうなので変えて欲しいですよね?

お礼日時:2023/09/10 01:58

変えるにしても内輪の人間だけで決めるのでしょうね。


ジュリー氏が株式100%を持っていると言う事ですから、名称を含めて改革など期待も
出来無いでしょう。
まっ、事務所の名称を変えるとしても「○&□」と言う様な感じになるのではと推測します。
※ ○と□にはそれぞれアルファベット一文字が入る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。ジャニーズの名前を捨てるにしても、アルファベットにしても、どちらにせよジャニー氏に因んだ名前という事ですよね?

お礼日時:2023/09/10 01:57

ニュージャニーズ


でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。ジャニーズの名前は外せないのですね?

お礼日時:2023/09/09 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A