アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。
付き合って半年です。
彼氏には仲良しの女友達がいます。

その女の子と彼氏と彼氏の同僚で飲みをしたときに
初見から見て2人の距離が近くて
抱きついたりしてたって言われました、
お酒が入っているからかわからないけど
男女の友情ってこんなんですか?

彼女としてめちゃくちゃ嫌です。
わたしは小さいですか??

A 回答 (3件)

あなたが嫌なら嫌と言っていいと思います


伝わらないようなら
決断されたほうがいいと思います
    • good
    • 0

>男女の友情ってこんなんですか?



グループごとのノリや空気感によるけれど、男女間でやたらと距離が近いとかスキンシップをすることがあるよ。
ふざけてイチャついてるみたいな感じ。
そういうグループだと抱きつく(ハグ)くらいは普通にする。
そういう意味では「こんなん」だよ。

ただ、そんな男女の友情から愛情に変わることはよくあるよね。

「女友達と仲がいいのはいいけど抱きつくの距離近すぎだからやめて」
といった感じで釘をさしておくのもいいと思うよ。
    • good
    • 0

そりゃイヤだね。


欧米かっ!って感じ。
あなたが小さいとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A