プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ潰れたらテレビよくなるよね?
ドラマもジャニーズいないとよくなるし、バラエティにもいなくなるとよくなる、音楽番組もよくなる
いなくなって悪くなる事はないよね
もうなくなっていいよね

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズ番組は視聴率もよくないが圧力ででてる
    ジャニーズがなくなれば他の事務所からでてくるだけ
    演技も凄くて出てきた訳じゃない
    歌唱力もない、面白いわけでもない


    いわゆるジャニーズ圧力で出てるだけ、才能はない
    ネットでは出るたび袋叩き誰も求めてない

      補足日時:2023/09/09 18:32
  • ジャニーズ圧力で出てただけだからね、誰も求めてないんだよ
    代わりはいくらでもいる

    ジャニーズでてる番組は結局視聴率低いしねいてもいなくても、いないほうがいいか番組も面白くなるし

    ジャニーズがいなくなれば他の事務所からやっと出せるとどんどんでてくる、やっとジャニーズ独裁が終わる

      補足日時:2023/09/09 23:08

A 回答 (4件)

今まで


ジャニーズを使っていれば
なんとか持っていたが
いざ
使えなくなると
今度は
局の連中の方が
タレントではなく
企画で見せなければならなくなる

今まで
何もしていなかった怠慢を
どう対処するかだな

視聴率が怖いので
すぐには動けないってところですね
    • good
    • 0

全員いなくなってしまってもシステムは崩壊しません。



会社から1人辞めても別の1人が入ってくれば済むだけのことです。
代わりはいくらでもいます。

ま、全体の質がどうなるかは分かりませんが、世の中はこれまでと同じように続いていくだけです。
    • good
    • 0

ジャニーズが潰れてよくなる、と言うのは、


前ジャニーズ体質の芸能事務所が無くなれば、
芸能事務所とマスコミの関係が改善される、という事でしょう。

ジャニーズ所属タレントは、人気も実力も高いし、かなりの規模人数だし、
これが消えたら、TV業界は持たないでしょう。

注)ジャニーズ以外の所属タレントを否定する意図ではありません。
念のため。
    • good
    • 0

タレントに罪はないからね~。


他所に移っても実力があれば応援します。

まあ、ジャニーズ事務所が潰れれば
今のように事務所の力で下手くそな連中が出ることが減るから
少しは番組の質が良くなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A