dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35目前に互いにある程度は妥協して結婚した。
その相手の奥さんはちゃんと子供を産んでくれ、子供は可愛い。溺愛している。
でも妻とはもう10年以上レス。
男ってどうしてもセックスが必要な生き物だと思います。
女は心がリラックスしていないとセックスしたくない生き物だと思います。
要は、どこかの時点で、奥さん側が旦那にイライラしたり、旦那の発言なり言動なりなんか火種があり拒むようになったことが原因だと思います。

既婚男性にとって、家族は大事。特に子供は宝物。と思っていても
奥さんと10年以上レスって、どういう感覚ですか?

私は独身ですが、夫婦なら、暴力とか以外、相手が性的に求めたら応じるのも一つの義務だと思います。

A 回答 (1件)

ワタシもレスですよ!(笑)


何年になるのかな?
20年になるのかな?
ヨメにとって、ワタシは子孫残す為の精子製造機位にしか思ってない模様…
子供も2人出来たので、ワタシは用無し扱いですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう。そんな感じみたいです。
それで人生満足なんですか?
働き蜂として、ちゃんと家族のために稼いでいろいろ海外旅行やら習い事やら子供の学費だって中学生の塾でも年間100万かかるし全部出してあげてるのに、嫁さんはエッチすらさせてくれない。こんなことに耐える義務ってないような。。。殿方可愛そう。
それに妻も幸せじゃない気がする。

お礼日時:2023/09/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています