プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のを手でしたあと服に飛んでしまうんですけど、どうしたらいいですか?空いてる手で受け止めてあげればいいんですか?

A 回答 (8件)

手練れ者は発射の塩梅を心得ております故、


その瞬間に素早く口を寄せて受けるのですわ。
その様は池の鯉が餌を食む瞬間を参考になさると
よろしいですわ。
ホントですわ!!
「彼氏のを手でしたあと服に飛んでしまうんで」の回答画像1
    • good
    • 1

ティッシュか口ですかね!

    • good
    • 0

基本は出そうになったら、空いてる手にティッシュを持って受け止めますが、彼女さんが彼氏さんの後ろから手だけでやれば、服にはかかりません。



もしくは出る瞬間に口で受け止めるかです。
    • good
    • 1

手で受け止めても、相手は液体!最後は舌でして口で受ける

    • good
    • 0

事前にティッシュペーパー等の受け皿の用意を。


(ティッシュペーパーより、キッチンペーパーの方が、厚みも有り、吸水性に富む)
しかし、手でする前に、コンドームを被せた方が良い。
高ぶって、合体に至らないとも限らないから。
もし、相手が拒むのなら、硬く、大きくなった逸物を、へし折ると良い。
次からは、命令に従うはず。
    • good
    • 0

タオルか口がいいです タオルは何回もしていると 香しい臭いに変化します

    • good
    • 0

ゴムつければ?

    • good
    • 0

SEXより手でしてもらうのが好きで、彼女によくやってもらっていました。



自分たちの場合は、彼女に上半身だけ裸になってもらって、射精のときはおっぱいに射精させてもらっていました。

量が多いので、彼女のスカートにも垂れてしまうことがあり、つくと彼女は「やだ、服についた…」と嫌がっていました。そんなとき、彼女にすごく悪いと思うのですが、その反面、普段着ている服に精液が付着したことに、性的な興奮も感じてしまいました。

彼氏さんの精液は、あなたの服に飛んでしまっているのではなく、彼が、性的興奮を高めたくて、意図的に飛ばしている可能性があります。その場合、どう防ごうと思っても、ぶっかけを防ぐことは難しいです。

お気に入りの服にかけられるのを避けたいと思った場合は、①裸になってしまう、②ぶっかけられてOKの服を着てやるのがいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています