アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の不一致、彼氏との夜の行為が苦痛です。彼氏は夜の行為以外を省いたら凄くフィーリングが合うし好きなのですが、夜の時だけ苦痛で、最近したくないなと思って憂鬱になっています。
彼氏は結構いじめられたいみたいで、行為中高い声で声を出したり、「もっといじめてください、お願いです」「もっと触って、もっといじめて?」「上のっていじめてほしい」「乳首いじめて?」とかそんな事を言ってきます。
別に彼氏は受け身なだけではなく、自分がしてもらってるから私に対しても色々してくれるし交互にしてる感じですが、それでも彼のそんなナヨナヨしたようなドMな感じの態度がきついです。やってる最中に萎えてしまうし思い出すだけでげんなりしてきます。

私自身ドMなのでエスな人が大好きで、そこが不満でいつもそういう動画ばかり見てはSな人がいいなぁと思って彼にモヤモヤしてしまいます。

それを省いたら凄いいい彼氏で結婚まで考えてますが、こんな感じでもやもやするならこの先続かないですか?

A 回答 (8件)

毎回行為の度に憂鬱になる事がずっと続いて、それに貴方が耐えられるか次第だと思う。


まだ若いなら他の人探すのもあり
    • good
    • 2

自分ドSなのですが、ある時当時のドMの彼女が自分の影響でSになったことがあります。


また、ドMの親友も最近はS気味のようです。

SやMってのは性癖ですが、精神面の話ですので生活環境や周りなどに左右されると思います。
エッチの趣向は飽きもします。

一回、徹底的に彼氏さんをいじめ、またご自身も思いっきり攻めてもらってはどうでしょう?

もしかしたら、彼氏さんはSに目覚めるかもしれませんし、彼女さんもSになるかも知れません。

その上で話し合ってからでも、別れるのは遅くないと思います。
    • good
    • 3

ここは好きだけどここは嫌いというのは普通ですけど、それでも全部ひっくるめて好きになれる人と付き合うべきですし結婚はすべきでは?



この先続かないかどうかというより、気になって質問しないとしょうがないわけですから、いずれ我慢の限界は来るでしょう。

夜の行為が単に子供を作るだけのためと割り切れるなら問題ないでしょうけど、それも含めて普通の生活の一つとして考えるなら無理でしょうね。

ここは良いけどここは嫌だと分けて考えるようになったら続きませんよ。
    • good
    • 0

Sな女はそれで興奮します、逆に興奮してくると男を叩いたり虐めたくなる場合もあります。


僕は相手次第でどっちにもなれます、目隠しした女に手錠を掛けて天井で釣って脇腹を鞭で叩きます、出来るだけ痛くなくて音が大きいムチがいいです。
僕もストッキングのように透ける薄い生地の極小Tバックを穿いて黒いフェイスマスクを被ります、そしてプレイ中は自分の事を「ミスターX」と呼ばせます。
女性の性欲はゆっくり高まるものですので最初からハードなプレイはダメです、最初は目隠して褒めます、だんだんスイッチが入ってきているなと思ったら触ります、「何自分だけ気持ち良くなってんの」と手を止めます。
そうやって褒めたり叱ったりを繰り返して感情を揺さぶりますとだんだん燃え上がってきて手が付けられなくなります。

そうなったらもうどこを触ろうと指でパパっと触れるだけで悶えまくります。
そういう状態になると鞭でいくら叩いても快感にしかならず「もっともっと」となります。
その状態だとロウソクもあれば使います、ベッドに降ろして手を上に縛り仁王立ち跨って高い所から垂らてあげます。
高い所が垂らすので温度が下がり以外と熱くないのです、「お許し下さいミスターX、お許しを!」とこっちが恥ずかしくなるぐらい勝手に盛り上がってくれます。

結論はあなたが彼氏のSの側面を引き出して仕立て上げればいいということです。
人は誰でも両方を持っています、あなたも少し譲歩してからSに育て上げるのがいいと思います。
    • good
    • 0

別れしかありません。

性の不一致を継続していると、どちらか或いは双方に鬱を発生させます。そこからは社会生活にも影響が出る可能性が大です。
    • good
    • 2

それ以外なら今だけだと思うけど?


フィーリング合うなら良しとした方がいい。
行為て四六時中するもんじゃ無いし。
まぁ体の相性も大事ですが、性格第一だと思いますよ。
    • good
    • 1

うーん。

夜の相性も大事だから合わないですね…
    • good
    • 1

この先続きません、別れましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A