dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのゴミ箱に使用済みオナホを捨てたらダメですか?
捨ててる人いますか?バレてないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

両面張り方(両方ボンチ型)を置きました

    • good
    • 1

オナホかどうかの問題ではなく、家庭ごみの持込は厳禁でしょ。

    • good
    • 0

コンビニのゴミ箱に家庭ゴミを捨ててはいけません。


バレます。
遺伝子解析していずれ逮捕です。
    • good
    • 0

コンビニ袋に入れて捨てればわからないと思いますよ。


店員も剥き出しでなければ見ないだろうし。
普通にゴミの日に紙で包んでゴミ袋に入れて出してます
    • good
    • 0

防犯カメラで特定されるでしょう

    • good
    • 1

そのコンビニで買った商品 車移動中に出るゴミなら他店購入でも許されますが家庭ゴミの生活用品はダメですよ。


防犯カメラ(犯罪確認用の監視カメラだよ)には当然取られてる 特定されてるけどそれぐらいでは迷惑行為止まりなので何もしない、だが店員はコイツだと分かってるよね。
    • good
    • 1

店内のゴミ箱ならばカメラに写るのでやめましょう!外に設置でもカメラに写る可能性が大なので?フルフェイス・ヘルメットかぶり(或いはそ

の代用品)外のゴミ箱ならば大丈夫かと?
    • good
    • 0

子供が覗いた時どうなるか考えてね。

手を突っ込んで拾い上げてカウンターに載せた時とか、「これ何?」訊かれた店員も迷惑だろな。迷惑じゃすまなくなるかも。
    • good
    • 0

ゴミ箱の受け口にナニを突っ込んでアレすればオナホ買う必要も捨てる心配もなくなるよ


気持ちいいし一石二鳥ですよ!
捕まるかもしれないけどまぁいいよね
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



オナホの素材は何でしょうか。
地域の分別表に従ってください(*^^*)

シリコンであれば燃えるゴミ、燃えないゴミ
のどちらかでしょう。

言い回しが紛らわしいですが、
分類すればわかると思います。

捨てたことを隠したいのであれば、
ティッシュやその手のなにかで巻いたり、
切り刻んだりすれば良いと思います。

そもそも
バレてもいいではないですか?(*^^*)
悪いことをしているわけではあるまいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A