アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅漏ではない男性は自慰行為は何分ぐらいで終わりますか?
また、テンガエッグ使ったことある方は何分ぐらいですか?

質問者からの補足コメント

  • これを聞いたのも私の彼は手でやってもすごい時間かかるからです。あと、自慰をしていても出ない時は飽きて寝ると言ってました。遅漏なのかな?と気になって。

      補足日時:2023/09/12 20:34

A 回答 (3件)

オカズによります


いいオカズほど早くてあっという間です
    • good
    • 0

私は、最低1時間楽しみます。


女性とするときも、できるだけ長く楽しみます。
気持ちいいから早く終わることはありません。
    • good
    • 0

見栄張ってる人多いけどね、だいたい2〜3分だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!