アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女がいました
3ヶ月目のです

彼女がいることは私は知っていたのですが
彼は私が知っているのを分かっていない様子でした

私には彼女はいないと嘘をついていて
ご飯だけ誘われたり
LINEなどもきていました

私が冷たくして
ようやくLINEなどが止まったのですが

彼は何を考えていたんですかね

男性って彼女がいても
こんなことするもんなのでしょうか

私が彼女側だったら
隠されることも、絶対嫌です

彼の彼女が私と雰囲気が似ています。

A 回答 (2件)

そういうことをする男性はいますね。


人によりけりです。私があなたの立場でも嫌だと思いますよ。
既婚であることを隠して女性を誘うクソ男もいます。女性でも、彼氏がいるのに何股もする女の子もいます。

実際に付き合ったり、告白したり、体の関係を持ったりはしてないですよね?
もしそうなら、早めに見切りをつけるきっかけが出来て良かったです。
    • good
    • 0

男は好みのタイプがいるとどんどん声をかけるものです


彼女がいるって言っても結婚してなきゃ
お付き合いにすぎませんから
沢山の人と知り合って一番いい人を見つけるものです
貴方に簡単に声をかけられる
スキがあったのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています