アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と西は広島あたり東は沼津あたりまでで
海鮮がおいしく、そのまま自然豊かな場所でドライブできる観光地などはありますか?

A 回答 (5件)

沼津の事は分かりませんが、広島や広島近辺なら何とか。



広島と言えば牡蠣ですが、シーズンは5月から翌年の3月と言われ
ています。でも最も美味しい時期は12月から翌年の2月です。
鳥取境港はベニズワイガニが有名ですが、シーズンは9月から翌年
の6月です。
主に山陰側を回れば海鮮は食べられるでしょう。
山口県下関まで足を延ばせば、フグが食べられます。シーズンは秋
の彼岸から春の彼岸までで、一番美味しい時期は11月~翌年の2
月と言われています。探せば安く食べられる所はあります。
    • good
    • 0

海沿いなら大抵の場所は海の幸、ドライブ、観光できるのでは?


いっそのこと広島から紀伊半島含めて沼津まで、
ずっと海岸沿いをドライブしてみるのはどう?
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

越前海岸

    • good
    • 0

静岡県の御前崎海岸付近は良いですよ。


大きなホテルやレストランではなく地元の民宿がやっている店なら
料理は比較にならないほど美味くて安いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A