プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月に祖母の納骨のために親戚一同で静岡県富士宮市に行きます。
前日からみんなで旅館に泊まる予定です。
以前両親が行ったことのある田貫湖近くの休暇村にしようと思ったのですが
行く予定の日は空きがありませんでした。
富士宮市に遠くても1時間位で行けるところで旅館を探しています。
予算は1人13000円位まで(1部屋2~4人の予定)
高齢者もいるのでできればホテルではなく旅館タイプ(食事が和食が望ましい)
人数は大人16人、子供3人、宿泊曜日は土曜日です。
地元の方、静岡周辺に詳しい方、いいところご存知でしたらお教え願います。

A 回答 (1件)

富士宮周辺は温泉地ではないのでいい旅館は無いんですよね。

ホテルもたいしたものはありませんが。
ちょっと調べてみましたが富士宮なら
 たちばな:http://www.tachibana-fuji.co.jp/
 翠紅苑:http://www.suikouen.co.jp/index.html
くらいでしょうか。
後はこちらを御参考に
http://www.fujinomiya.gr.jp/xspot/modules/weblin …

沼津になってしまいますがこちらの方がいいかもしれません。車で1時間あれば行けるでしょう。
 KKR沼津はまゆう:http://www.kkrnumazu.com/
 ニューウェルサンピア沼津:http://www.nws-numazu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとにこの辺りはいい旅館ないですよね。
親に相談して沼津で探すことにしました。
おススメいただいたところいいですね!URLも貼っていただき見やすかったです。

お礼日時:2012/02/03 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!