電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東名集中工事、東京~豊田間が10/11~10/21に実施されます。
毎年、この時期に行われており、この間の高速利用は控えておりました。
今年は利用したいと思っております。
どれほどの渋滞が予測されるのでしょうか?教えてください。
行程は…
(1)豊田→沼津を10/11PM17:00~21:00の間に走行
(2)沼津→豊田を10/12PM17::00~21:00の間に走行

事故による渋滞が無いとして、3時間以内で走ることは無理でしょうか?

A 回答 (2件)

10/11から、上郷から吉田、焼津から御殿場まで、ほぼ全線片側1車線になりますので、その時間帯はどう考えても3時間じゃ無理ではないかと。



深夜なら多少は流れているかもしれませんが、夜行バスも中央道にほぼ全社逃げるようですからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締切りもお礼も遅くなり、申し訳ありません。
まったく無理でした。

お礼日時:2011/11/11 04:20

豊田⇔沼津まで行きますが 普段の深夜でも二時間半くらいかかるような? ちんたらトラックがウザく 邪魔するし、平日でもTrafficInformalを聞いてると平日でも数キロ渋滞するので 交通量はそれなりにはあると予想します



さらに車線が減るので

よって無理だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!