アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松周辺 朝市

30・31日に餃子を食べに行きます。
ついでに年の瀬の買い出しもしたいのですが、朝市や市場でオススメの場所はありませんか?

東京から車で行きます。途中下車あり。

よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (1件)

メジャーなのは、焼津さかなセンター


東名高速焼津IC降りて右手すぐ。
http://www.sakana-center.com/
観光バスで乗り付けるイメージです。失敗はないかと。

地元民は、福一漁業
東名高速焼津IC降りて左手すぐ。
http://www.fukuichi-world.jp/
本気ならw

個人的に薦めるのは…
なぶら市場
御前崎・浜岡などの観光も兼ね、駐車場のキャパも十分です。
http://nabula.jp/
焼津との併用もアリです。

清水港エリア
河岸の市(かしのいち)
http://www.kashinoichi.com/
エスパルスドリームプラザ
http://www.dream-plaza.co.jp/
遊覧船などもあり。

沼津港
http://numazuminato.com/
いろいろ詰まってます。
近頃話題の深海水族館もこの中。
http://www.numazu-deepsea.com/

福一以外は観光色があります。特に清水・沼津は時間の経つのが早いかと。

安全運転でお越しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当初沼津にしようとしてましたが、福一を目指し、結局 焼津おさかなセンターにしました!見た目に好みで、中も面白いです。子どもは白玉団子チョココーティングに食いつきました。

色々選択肢を与えてくださり、大変感謝です(*^^*)

お礼日時:2016/12/31 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!