プロが教えるわが家の防犯対策術!

観光名所や観光名所近くには必ずライブカメラがあるので交通費かけて観光名所行くならライブカメラで十分ですよね?
富士山だって2次元にしか見えないですよね?
ライブカメラも全く2次元で一緒です

A 回答 (4件)

草津温泉のライブカメラは秀逸です。


逆にライブカメラを見てから実際に行きたいと思うようになり、2月の3連休で実際に泊まりに行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい限りです

お礼日時:2024/03/04 14:05

ライブカメラの場所および台数によりますね。


実際、私つい最近河津桜を見に行きましたが、川沿いのライブカメラ2台しかなくて、かなりの場所はライブカメラでは確認できなかったです。
実際に行ったら、ライブカメラには写っていない菜の花とのコラボが綺麗だったり、対岸からの方が眺めが凄くよかったりしたので、たった一か所か2か所のライブカメラだけでは不十分だなと感じました。行ってよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

網走の道の駅とか流氷が見れるみたいですよ

お礼日時:2024/03/03 10:20

それで満足できる人はそれでいいんじゃないですか(笑)


楽ですし金もかかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してください

お礼日時:2024/03/02 17:08

その名所近くの名物のダンゴとか饅頭なんかをお取り寄せしてお茶でも飲みながら食せば完璧

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A