電子書籍の厳選無料作品が豊富!

静岡県に詳しい方、御教えください。
以前、富士山を登山した時に泊まったスーパー銭湯を探しています。
確か五合目から車で30~40分走った記憶がありますが
名前が出てきません。大きな道沿いだったと思います。
銭湯の1階が駐車場で(銭湯向かえにも大きな駐車場があった)
妙に塩がたくさん入った体の浮く風呂がありました。
泊まれる風呂としては珍しく、個室のような部屋でした。
もう一度行きたく探しています。
お力をお貸しください。

A 回答 (1件)

静岡県在住です。



もし違っていたらすみません。
御殿場に「時之栖(トキノスミカ)」内に
「気楽坊」という温泉施設があります。

富士山より近く、温泉があって宿泊が出来るとなると、
ここだと思いますが♪

参考URL:http://www.tokinosumika.com/gotemba/kirakubo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
長期で入院しており
返答が今になってしましました。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2007/08/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!