プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて。

A 回答 (7件)

絶対入ってません


海外と言えば欧米と決まってます
    • good
    • 1

その人が「世界」という言葉を使う場面次第かと思います。


その人の経験や嗜好(や志向)も影響するでしょう。
自分のことを考えた場合、「常にこう」は無いと感じます。

参考まで。
    • good
    • 0

文脈によると思います。



海外旅行、食事、医療水準、治安、人権意識だと入ってるけど、海外のブランド品、習慣、鉄道、写真などだと欧米しか入ってないかも。
    • good
    • 0

入ってますよ。

佐渡や淡路や悪石島もね。
    • good
    • 0

入っていますよ


渡航国ベストテン【第1位】韓国
【第2位】台湾
【第3位】スイス
【第4位】ハワイ
【第5位】スペイン
【第6位】クロアチア
【第7位】フランス
オーストラリア
タイ
グアム
ですから
    • good
    • 0

普通に考えて海外旅行で人気の国や地域がまず浮かぶでしょうね


欧米+東南アジアはほぼみな想定の範囲内かと

南米とかアフリカは場合によりけりかと
    • good
    • 1

もちろん、私の場合は、「海外」と言えば、日本以外の世界中の国が入ってるけど、西欧と北米の国しか考えていない人は多いかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A