電子書籍の厳選無料作品が豊富!

snsの海外の有名人に恋するなんて間違っていますか?

質問者からの補足コメント

• やはり恋愛感情を持って接したら駄目ですよね?

• どう考えても相手は音楽系芸能人だし立場的に敵わないし恋愛感情を持って接すると辛いので関わらずに忘れる事が一番でしょうか?総合的客観的なアドバイスをお願い致します

A 回答 (2件)

恋する気持ちに正しいも間違いもないと思います。

叶わないと分かっていても、人を思う気持ちはそれだけで人生の彩です。
ただ、相手に迷惑をかけることだけは慎むべきで、勝手に過度な期待をして裏切られたとか言わないようにしてくださいね。
節度をもって楽しんでください。
    • 1

間違ってるってことはないでしょう。

そもそも、恋心が、正しいとか間違ってるとか理性で押しとどめられる程度のものなら、誰も苦労はしませんし。
もちろん、ネットストーカーとかの迷惑行為は、ダメですけどね。恋心は抑えられなくても、行動は抑えないと、相手が貴方を怖がっちゃいます。
せっかくなので、彼?彼女?に会う日を夢見て、言語学習に励みませんか。
今どきは翻訳アプリもあるけど、やっぱり恋しい人と話すなら、相手の言語で直接お話したいでしょう?
頑張ってください!
    • 1