特定のサイトというのは、
インフォブログランキングというサイトです。

今月中旬くらいからサイトにアクセスしようとすると、
以下の様な英語表記がされてしまうだけになってしまいました。
【Whoops, looks like something went wrong.】

これを、
Google翻訳やエキサイト翻訳にて翻訳してみると日本語では、

Google翻訳によると、
≫何かが間違っていたようおっと、見えます。

エキサイト翻訳によると、
≫おおっと、何かが悪くなったように見える。

Googleで検索すると一応一番上に出てきますが、
キャッシュにて確認可能というだけです。


日本語での検索結果が殆ど無くあったのが以下のサイトですが、
http://sekirarablog.blogspot.jp/2015/11/whoops-l …
やはり、
よくわかりません。

どなたか、
【Whoops, looks like something went wrong.】

と表示されてしまうのはどのような状態なのかお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?

サイト自体に何か不具合があるということなのでしょうか?
それとも、
サイトがなくなってしまったのでしょうか?


何卒、ご教授の程よろしくお願い申し上げます。

「特定のサイトにアクセスしようとすると変な」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サーバーに不具合があるのでしょう。


数日すれば復帰すると思いますが、長いと数週間位かかることもあります。

このサイトにかぎらず、よくあることですので復帰を待ちましょう。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

早速のご回答誠にありがとうございます。

サーバーに不具合なんですね・・・。
では、
インフォブログランキングというサイト・サービスがなくなってしまったというわけではないと考えて復旧を待ってみることにしてみます。

よくあることなんですか。。。。

私は、
はじめて見ました(汗)…。

お礼日時:2015/11/25 23:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHoly shit!

Holy shit! このことばの意味を教えてください。
また、どんな時に使うことばなのでしょうか。

追伸

wing と win の発音は同じでしょうか。それとも微妙に違うのでしょうか。違うのであれば発音の違いを教えて下さい。

Aベストアンサー

http://eow.alc.co.jp/holy+shit/UTF-8/

Holy shitは上記のサイトにあるように、驚きとか罵倒する言葉です。
Fxxck よりも柔らかい表現ですが・・・

wing と win の発音は同じでしょうか。それとも微妙に違うのでしょうか。>>>

発音方法は全く異なります。

まずwin の発音から説明します。この最後の[n]音の発音は舌先が、上前歯の裏にしっかりと付けて発音します。私の知っている英会話の上級者の発音でも日本語の「ン」で発音する人がいます。そうするとネイティブの夫にはwingにきこえてしまいます。「ン」の発音は舌先が口内のどこにも触れてないからです。

しかるに、w(ing)の ~ingの発音は舌先は下あごにくっついたままですが、舌の後部が「グ」のように喉の奥がもりあがって、発声する鼻音です。従って吐く息は口から出さずに鼻からしか出ていません。この点上記のカナの「ン」に少し似ています。これに対して「グ」の発音は息が口からでます。

少し練習すれば簡単にできます。

Q海外のサイトにアクセスしようとしたら・・・

海外のサイト(韓国)にアクセスしようとしたら
まず、「オンデマンドインストール」というウィンドウが現れ、「言語の文字を正しく表示するには、次のコンポーネントをダウンロードしてインストールする必要があります」と書かれています。
そのあと、すぐに別のウインドウ「ダウンロードサイトの選択」が出て地域「North America」を選択しなければならないようです。不審な感じがしたので「キャンセル」をクリックしたのですが、受け付けないので、仕方なく強制終了しました。
これは、一体どういうことなのでしょうか?この場合、「North America」を選択したらどうなるんでしょうか?
因みに、当該サイトはヤフーのカテゴリーに入っているもので、決して怪しげなサイトではありません。
OSはW98、ブラウザはIE6です。
ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>因みに、当該サイトはヤフーのカテゴリーに入っているもので、決して怪しげなサイトではありません
いつから、YAHOOが怪しくないサイトでした? お金を出して、依頼すれば登録できるサイトでしたね!

あなたが体験した事自体が、証拠です。

Qshitの意味がよく分かりません。

That's that shit」ってどういう意味になるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

shit は下品な言葉であることはご存知でしょうが、
その意味はすごく広く、時と場合によって変わります。

下記の俗語辞書によれば、
"that shit" = ヤク(麻薬)
であるとのこと。
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=that%27s%20that%20shit

以上、ご参考になりましたら。

Q掲示板に書き込みをしようとすると「不正なアクセスです」と表示して出来ませんが?

http://www.jp-net.ne.jp/

 お友達のホームページに設置してある、この掲示板
に、書き込みしようとしたら「不正なアクセスです」
と表示して、出来ませんでした。削除パスワードが、
違うのかと思い、変えても駄目でした。他のお友達の
ホームページの掲示板でも、同様の事が起きますが?
 もし、原因と対策の分かる方が居れば、お暇な時に
教えて下さい。OSは、Win XPで、IE6です。

Aベストアンサー

No.1の方の内容の復唱になる部分が多いのですが。
プロバイダの制限の形で、物凄く大雑把な掲示板って結構あるのです。

たとえば、oshiete1.goo.ne.jpからのアクセスを制限しようとしたときに
*.goo.ne.jpをアクセス制限する!なんて形で制限したりします。
こうなると、www.goo.ne.jpもchannel.goo.ne.jpもshope.goo.ne.jpも
全部アクセス制御されてしまうのです。

どっちかというと著名なプロバイダの方のほうがそういう意味で
「一部の心無いユーザー」の巻き添えを食ってアクセス禁止に
なってしまうことがあるのです。

蛇足ですが、kent-webの場合はデフォルトでは
アドレスによるアクセス制限はしてなかったと思います。

Q“You're the shit!”の意味は

“You're the shit!” という英文の意味は何でしょうか。
スラングで特別な意味があるのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんわ

この類の表現(言葉)は、時によって意味が180度変わります
#1の方の回答も#2の方の回答も正解だと思います(今はpositiveな意味のようですね 私もさっき知りました)
つまり、時と場合によって意味が変わると思います

日本語でも今、「ヤバイー」とか言いますよね
以前はnegative表現でしたが、今はどちらかというとpositiveに使っていますね

ちょっと古いかもしれませんが、awesomeという単語はもともと「恐ろしい」という意味で使われてました(aweという部分が含まれてることでわかりますね +someで形容詞ができあがります)が、今は「すんげー(かっこいいー)」的な意味です

このような単語の意味の変化というのは、いろんな言語で見られる現象のようです

ただ意味を知るだけにとどめて、使わないことをお薦めします
よっぽどネイティブに近いぐらい英語を習得しない限り、聞いている人は許してくれないでしょうね

Q変なサイトにアクセスしてしまいました

「キメコイ」という名前の変なサイトに間違えてアクセスしてしまいました。アクセスした直後にすぐに「ブラウザ(IE6.0)の「戻る」で戻りました。これからはどのように対処すればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
(アクセスしたときのPCは自分のものを使っていますが、私個人当てのE-mailはすべて他の人が使っているPCに届いてしまうため、「キメコイ」からメール等が来ても私自身なかなか見ることができない状態になっています。)

Aベストアンサー

メールアドレス等の個人情報を入力したりしていなければ相手側に情報が漏れることはありませんので問題ありません。
また、インターネットへの接続方法ですが、常のプロバイダ経由で接続でしたら、これもまた問題ありません。

とくに敏感になる必要はないと思いますが、もしスパイウェア等が勝手にダウンロードされていないか心配な場合は、ウィルス対策ソフトでコンピュータの全スキャンをしてみることをお勧めします。

もしウィルスソフトをご使用になっていない場合はこちら、
●トレンドマイクロ社 オンラインウィルススキャン
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/
●SpywareGuide オンラインスパイウェア検出
http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php
のページをご使用ください。

QGive a shitの意味。

外国人の友人がよく「give a shit」をよく使います。具体的な意味がわかりません。会話的には・・
「アイツはすぐ、~をするんだよ!みんな迷惑してるんだ。」
「本当は上司がアイツに Give a shit しなくちゃいけないのに言わないんだ。」的な会話で使っています。ニュアンス的に「注意する」とか、「忠告する」又は「文句を言う」だと理解していますが、日本語で言うところ、どんな意味になるのでしょう?また、この言葉は女性は使いますか?

Aベストアンサー

I don't give a shit = I don't care と訳すのが一番わかりやすいかと。
但し、肯定的には殆ど使われません。
上品な女性は使いません。
I don't give a damnも決して上品ではありませんが、似いている意味で使われます。

shitは驚くほど広い範囲で複雑な意味を持つbad wordの典型であるので、英辞郎on the Webでshitを検索すると色々でてきます。意味を理解するのはliving Englishとして重要ですが、使うべき単語・表現では無いことに注意してください。

参考URL:http://www.alc.co.jp/

QあるサイトにアクセスしようとするとPCが固まる

Tポイントから来るメルマガからのリンクや検索からTポイントにアクセスしても
PCが固まってしまい電源ボタンを押して強制終了させないといけなくなります。
他のサイトは何の問題もなくリンクからアクセスできるのに何故かTポイントだけが
上記のような症状になってしまいます。
どうすればこの問題は解決できますか?

Aベストアンサー

可能性としてということで

このサイトはJAVAスクリプトというスクリプト言語を使用しています
このスクリプトを実行するエンジンと言われるものが、ブラウザーに組み込まれているんですが、そのエンジンのバージョンが合わないと、うまく動かないことがあります

ブラウザーに何をお使いか判りませんが、とりあえず最新の物にしてみてはどうでしょうか

QI'm funny as shitの意味

I'm funny as shit の意味はなんですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下品な言い回しですが、すごく面白いと言う意味です。
I am funny as f**k
も同じ意味です。

Q特定の人をウェブサイトにアクセスできないようにする

ウェブサイトの持ち主側で、特定の人だけサイトへのアクセス拒否は可能なんでしょうか?
出来るとしたら、それはアクセスする側の何を設定するとできるのでしょうか?

漠然とした質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> 特定の人だけサイトへのアクセス拒否

特定のIPアドレス、特定のドメインなら可能ですが、
特定の「人」だけアクセス拒否というのは不可能です。

同一人物でも自宅、会社、学校、店頭といくらでもアクセス手段はあります。
特定のIPだけ拒否しても、ダイアルアップだったり、Proxyなどを利用されたら無意味です。

逆に基本認証やCGIなどのアクセス制限で
「特定の人だけアクセス許可」なら実現可能です。
このあたりのことは過去の質問を探せば色々見つかると思います。

参考まで


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング