アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの相手と付き合うことが出来ますようにと願って
、神戸三宮にある生田神社でおみくじをひいたところ、次の結果になりました。

大吉

願い事 思いどおりになる

待ち人 早く来ます

恋愛 誠意を尽くしても今は通じません

縁談 叶う 特に他人の意見を尊重すれば吉

これを見て「どっちやねん笑」と思ったのが正直なところです。

まぁ世の中には「たかがおみくじ」だとか、「あたるも云々」という言葉がありますが、もしこのおみくじが当たってるとして、どう解釈すればいいのでしょうか。

私の力では及ばず、是非皆さんの考えをおきかせください。

A 回答 (5件)

流石に神様はお見通しだね「誠意尽くしても今は通じません」これからも通じないと思います、よしんば付き合いになっても惚れた弱みで惨めな思いをするだけですから。

ご縁が無かったと思った方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

おみくじを信じて、生田神社の絵馬に、〇〇さんと付き合えます様にと奉納すれば叶います。

    • good
    • 0

自分の都合の良いように解釈すれば問題ありません


「もしこのおみくじが当たってるとして」の考えが全ての間違いの元
    • good
    • 1

画像はリンク先からの拾い物ですが、おみくじで大事なのはその部分ではなく、最初に書いてある所です。



そこを読み解き解釈する事が生きるうえでのヒントとなります。

リンクをご参考ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.0000 …
「片思いの相手と付き合うことが出来ますよう」の回答画像2
    • good
    • 0

片思いの人は、わりと早めに振り向いてくれます。


振り向いてくれたら、付き合うとか恋愛とか言ってないでサッと結婚しちゃいなさい。
一応親御さんの意見は聞いてね。
こんな解釈でどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A