アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeで、しっかりと広告をブロックできる拡張機能はどれですか?

質問者からの補足コメント

  • Web版です。

      補足日時:2023/09/16 21:52
  • 皆様ありがとうございました。

      補足日時:2023/09/20 05:24

A 回答 (6件)

No.5です。



はい、そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 18:29

No.4です。



Google Chrome でうまくいかなかったら、
YouTube 視聴専用に firefox を使えば
いいと思います。

設定ページでできることですが
firefox ではキャッシュなどはすべて
一回ごとに削除することを
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FFをですね。

お礼日時:2023/09/17 20:24

No.3です。



リンクにつけたウィキペディアには
すべて Google Chrome でも使えると
書いてあります。

まずはリンクをお読みください。

またリンクのページ下部の
「外部リンク」から
ダウンロード可能な公式サイトに
飛べるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleクロームで試しますね。

お礼日時:2023/09/17 13:54

uBlock Origin


https://ja.wikipedia.org/wiki/UBlock_Origin
Privacy Badger
https://ja.wikipedia.org/wiki/Privacy_Badger
Ghostery
https://ja.wikipedia.org/wiki/Ghostery

firefox の英語版で
この三つを使っていますが、
YouTube で広告を見たことは
一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3つの拡張機能がFFで効果出てるようですね。
Google Chromeではどうでしょうか。

お礼日時:2023/09/17 08:02

色々な広告ブロッカーを試したらいいと思います。



私は、AdBlock Plusを使っています。
人によっては機能しない人もいるとか...。そういう時は他の広告ブロッカーの利用を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AdBlock Plusですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 08:02

PC?スマホ?


Web版?アプリ版?

できるものと出来ないものがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報の不足すみません。
Web版です。
宜しくお願いします。

お礼日時:2023/09/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!