dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて女性の裸を生で見たのは風俗に行った時でした。どう思いますか?

A 回答 (6件)

あなた、お母様は?

    • good
    • 0

へ~、生まれてからその時まで、母親や、姉妹(居れば)の湯上がりの裸体を、物心付くまで見てないのか?!。


って思う。
少なくとも、1度屋2度は母親と共に入浴して居るはずなのに。
とも。
    • good
    • 1

何も引け目に感じる事は無いと思いますよ。



合法的な手順を踏んでいるのなら何もおかしな事は無いと思います。

次もまた通う為に明日からの仕事を頑張る。それで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

どう思うか…?



「へー、そうなんだ。」と思いました。
    • good
    • 0

いや、自虐なんですか?色々と。


モテなかったんですね。
    • good
    • 1

お母さんと入っていた時のこと忘れているんだ。

お母さん悲しむよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!