dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローションつけてオナニーした後は、やはりシャワーでポコチンを洗った方が良いのでしょうか?
タオルで拭くんじゃダメですかね?
もちろん綺麗な手で行います。

A 回答 (4件)

オナニーした後、シャワーでペニスを洗ったリ、チィューペーパーで拭き取るますよ。

    • good
    • 0

自分はボディソープとシャワーしてます。



ローションが残っていると毛がゴワゴワした感じとチンが濡れているようで気持ち悪いです。
    • good
    • 0

理想は、ボディーソーブ等を泡立てて使い、優しく、しかし、確実に擦って洗い、シャワーで流す。


(この時の刺激で、第2回戦に至る可能性あり)

しかし、自室やトイレ等、水を使えない所でするのが大半なので、100均等で売られているハンドスプレーに薄めた洗剤を入れ、逸物にタオルを当てがい、逸物を十分濡らして拭き取る。
若しくは、アルコール除菌のウエットティッシュで確実に拭き取る。
    • good
    • 0

ローションは拭いても残っている場合あるので、きちんとシャワーで洗いましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています